人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑記帳?
starz.exblog.jp
today  / total AX

趣味のことや気になること、モノをボチボチと。

by starz7
・Side AXELA No.1862
・みんカラ
・mixi
みんカラ、mixiの友録歓迎!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リベラール4点セット取り付け
納車前から注文していたリベラールの4点セットがようやく届いた!注文から納品まで1ヶ月以上。いやー待ち遠しかった。
これに合わせて暖めていた(イモネジ紛失して付けれなかった)シフトノブ[momo SK-21]も交換。丁度いいイモネジがなかなか見つからなくて、色々探し回ったあげく「ラジコンのピニオン留めるイモネジが合うかも」と思ってラジコン屋にいったらビンゴ!ぴったりのヤツを発見して無事に取り付け完了。

シフトブーツ、サイドブレーキブーツ、コンソール部のレザーカラーはL907でステッチは109番を選択。若干色が違うけどレザーシートとのマッチングもなかなか。黒/茶/シルバーで室内の統一感が出ていい感じ。
サイドブレーキカバーもブラウンにするかどうか迷ったけど、ステアリングとの統一感を持たせるためにレザーをガンブラックとステッチを黒に。

レザーの質、縫製、フィッティング全てに文句無し。運転中常に目につく、触れる場所なので満足感も高い。これはオススメですよ。
リベラール4点セット取り付け_c0050591_23535100.jpg
助手席前方より。シフトブーツの凹みを深くするためにシフトゲート部のパネル(シルバーのヤツ)を外して装着。ブーツはコンソールパネルのほうに固定。

リベラール4点セット取り付け_c0050591_23543767.jpg
運転席側より。サイドブレーキカバーは若干ズレが気になる。両面テープで固定したほうがいいかも。

リベラール4点セット取り付け_c0050591_23562480.jpg
助手席後方より。コンソール部には4mm厚のウレタンスポンジをいれてソフト感をアップ。肘を置いたときの感触も向上。
by starz7 | 2006-03-29 00:04 | クルマ