人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑記帳?
starz.exblog.jp
today  / total AX

趣味のことや気になること、モノをボチボチと。

by starz7
・Side AXELA No.1862
・みんカラ
・mixi
みんカラ、mixiの友録歓迎!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新型ゲーム機その2
新型ゲーム機の発表ってソニーとマイクロソフトだけかと思っていたら、任天堂も新型機を発表していたんですね。しかも据置型と携帯型の2機種同時発表です。
米国E3会場にて新ハード発表!(任天堂Webサイト)

新型ゲーム機その2_c0050591_1302844.jpgまずは据置型のレボリューション。
一見外付けの光学ドライブみたいな形ですね。ずいぶんスッキリしています。
ダウンロードでファミコン、スーパーファミコン、64のゲームができて、GAMECUBEと完全互換だそうで、これひとつに任天堂ハードが凝縮されてます。
うーん、ゼルダとか出たら迷わず買うと思います。

新型ゲーム機その2_c0050591_1355499.jpg続いて携帯型のGAMEBOY MICRO。GBA SPに続く新タイプですね。
なんとなく昔のゲームウォッチを連想させるようなデザインですね。
ついにバックライト液晶になるみたいで、画面が見やすくなりそうです。
DSが発売された今になってGBAって・・微妙。

これらのハードとは別にGAMECUBEの新作ソフトも発表されたようで、その中にゼルダの新作がありました。新作ゼルダ早くやってみたい!
by starz7 | 2005-05-20 01:42 | モノ