雑記帳?
starz.exblog.jp
today  / total AX

趣味のことや気になること、モノをボチボチと。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
ソフトバンク 予想外割 ..
from ニュースでポン 山本モナ 降..
オートバックスのタイヤ
from オートバックスで揃う タイヤ..
フィットに驚く! 
from etc ~クルマな生活~
PSE柑!!ゞΧ!!
from 姶験
ポーション
from 人気商品ブログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ビラゴンリフレッシュ
納車時から気になっていたビラゴンのタイヤのひび割れ。
溝は残ってるけど、危なそうなので交換することに。
雨の日は乗らないし、山とか攻めるわけでもないので性能より見た目重視でIRCのWF-910を選択。本当はWF-920のほうがいいんだけど、サイズ設定が無かった。

タイヤ交換にあわせてチェーン&スプロケも新調。
車体に合わせてブラック加工を特注したらえらく時間がかかってしまった。
ノーマルはローギヤ過ぎて乗りにくかったのでドライブを16T→17Tに、ドリブンを45T→40Tに変更。
スタートダッシュはワンテンポ遅れる感じだけど、走り出すとノーマルより乗りやすい。ノーマルだと5速60kmでギャィィィーンって回ってたのが4速60kmで同じくらいになって、1速増えたみたいな感じです。
c0050591_1372188.jpg
交換前
c0050591_1374630.jpg
交換後
c0050591_139303.jpg
920は前後同じパターンなのに910は前後異パターン


ツーリングシーズン到来に向けて準備完了っといいたいとこだけど、ヘルメットがまだ届かない…
[PR]
by starz7 | 2007-03-31 13:12 | バイク