人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑記帳?
starz.exblog.jp
today  / total AX

趣味のことや気になること、モノをボチボチと。

by starz7
・Side AXELA No.1862
・みんカラ
・mixi
みんカラ、mixiの友録歓迎!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP回復!
HP回復!_c0050591_13131592.jpgサントリーから発売されたFFXIIポーションを飲んでみた。
うーん、微妙な味。ユンケル系の栄養ドリンクを薄くしたような感じかな。オレ的HP回復量は10ぐらい。

ビンの色がきれいなので、何かに使おうかな(貧乏性)と思ったけど、蓋が閉まらない。ガバガバのプラスチックの蓋モドキをかぶせるだけ。ダメやん。
フタにゴムリングつけてきちんと閉まるようにしとけばいいのに。

しかし、ビンの形が6種類もあるので、全部揃えてみたい気分になるが、たぶん全部揃えたあとに激しく後悔しそうなのでグっとガマン。箱あけるまでどのビンかわからないし、1つ630円って高いし。何より集めても何もならない・・・飾っておくのも微妙だし。
by starz7 | 2006-03-10 20:00 | モノ