雑記帳?
starz.exblog.jp
today  / total AX

趣味のことや気になること、モノをボチボチと。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
ソフトバンク 予想外割 ..
from ニュースでポン 山本モナ 降..
オートバックスのタイヤ
from オートバックスで揃う タイヤ..
フィットに驚く! 
from etc ~クルマな生活~
PSE柑!!ゞΧ!!
from 姶験
ポーション
from 人気商品ブログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
参拝終了
c0050591_2174413.jpg無事に参拝してまいりました。
本当は興奮冷めやらぬ昨日に記事を書こうと思ったのですが、疲れていて書けませんでしたw

18:00過ぎに会場の福岡市民会館へ到着。少し時間があったのでグッズを物色。値段を見ずにセイキマシューと処刑チョコを買ったのですが、なんと各1000円也。高っ!あとタオルとストラップを購入。
トイレを済ませ、客席へ。やや後方の席でしたが、ほぼ中央だったのでステージ全景がきれいに見える位置だったので満足。

ジェイル代官の前説で始まったミサは3時間超の長丁場でした。
閣下の冴え渡るMCもさることながら、代官のコーナーで講演会みたいなことをしたり、参謀のホテルネタや殿下のアナルネタなどなど笑いどころがたくさんでした。長官のコーナーではコーラスグループ「ザ・スプラッターズ」と称して地獄の皇太子をアカペラ&美しいメロディで歌い上げていました。
途中の閣下のMCで「4曲目でなんと1時間半を越えていた」というとおり、ここはライブ会場か?トークショー会場か?といった感じの楽しいステージでした。
楽曲は定番曲多数でした。会場が原因だと思いますが、音はあまりよくなかったのがやや残念でした。

今までビデオでしか見たことがなかった、アダムの林檎での「まん○~」ネタに参加できて感動でしたw

終了後の閣下のMCで意味ありげなことを言っていたのが気になります・・・
[PR]
by starz7 | 2005-12-21 21:42 | オンガク