人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑記帳?
starz.exblog.jp
today  / total AX

趣味のことや気になること、モノをボチボチと。

by starz7
・Side AXELA No.1862
・みんカラ
・mixi
みんカラ、mixiの友録歓迎!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケンシノココロ
先日PCのグラボが壊れてしまってグラボを買いなおすことになり、「どうせならGeFoece7800にするぜ!」と思って買いにいったけど高すぎ!
結局7800はあきらめて、LeadtekのGeForce6600GT購入しました。
6600から6600GTだとあまり変わった気がしません。

んで、新しいグラボにゲームが2つ付いていて、その一つが「Prince Of Persia Warrior Within」(以下POP)だったんです。
へぇーPOPって昔SFC版やったなぁなんて思いつつ試しにやってみたんですが、見事にハマってしまいました。昔の2D画面と違い、最近のは3Dになってるんですねぇ。
昔のとは若干違うゲームっぽい気もしますが、あの「ミスしたら即死亡」という緊張感と床の端をよじ登る感覚はまぎれもなくPOPです。
英語版なんで会話シーンはなんとなくしか意味がわかりませんが、かなり楽しいです。

そして日本語版が今日発売なんですね。
PS2とXBOXとPCと3機種用が発売されるみたいです。

PC用のは体験版がダウンロードできるので、興味がある方はやってみてください。
by starz7 | 2005-10-13 22:45 | モノ