人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑記帳?
starz.exblog.jp
today  / total AX

趣味のことや気になること、モノをボチボチと。

by starz7
・Side AXELA No.1862
・みんカラ
・mixi
みんカラ、mixiの友録歓迎!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
暑かった!9/11衆院選
話題の衆院選。自民党の圧勝という形で終わりました。
詳しくはTVを含めあちこちで語られているのでここでは書きませんが、郵政民営化が支持されたことで調子づいて増税断行・・・なんてことにならないことを祈っています。

マドンナ候補や刺客など何かと熱かった今回の選挙。

しかし、何が一番熱かったって空調も何もない体育館での開票作業ですよ!
汗がボタボタ出るので、投票用紙濡らしちゃいけないとタオルで拭きながらの作業だったんですが、いやぁはかどらないこと。
どこかの自治体はホテルのホールを開票所にしたらしいですが、うらやましい限りです。

あと、出口調査か何か知らんが、開票する前に「誰それが当選確実」みたいな報道は止めてほしいです。今から開票だってのにやる気なくしますよw
by starz7 | 2005-09-15 03:02 | ニュース