人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑記帳?
starz.exblog.jp
today  / total AX

趣味のことや気になること、モノをボチボチと。

by starz7
・Side AXELA No.1862
・みんカラ
・mixi
みんカラ、mixiの友録歓迎!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
疲れた・・
サッカーW杯最終予選、アウェイでのバーレーン戦を見事に制した日本代表。
この調子でW杯決勝進出に向けてがんばってください!

楽しみにしてた昨日の試合ですが、深夜からの放送ということで、睡魔に勝てず前半終わったとこで寝てしまいました。朝起きて試合結果をみてホッと一安心。前半に決めた1点を守りきり1-0での勝利でした。

で、今日は洗車の日。来週中旬あたりから梅雨入りしそうだということで、梅雨に入る前に気合を入れてワックスがけをしておくことにしました。

しかし2台洗うのは疲れました。本当は夕方に洗車するのがいいのですが、パワーのあるうちにと日中に実行。
強い日差しでボディがすぐ乾いてしまうので、部分部分をちまちまと洗っていたら軽く4時間ぐらいかかりました。汗だくになりながらしっかりとワックスがけしたので、これで梅雨は乗り切れるかな。

その後弁当を持って東平尾公園にいき遅めの昼食を取り、帰りに近所にできたアウトレットショップに寄って帰宅。

このアウトレットショップが意外と面白かったです。Tシャツとか390円、490円ばっかりとバカみたいに安く、ワゴンセールで90円均一とか思わず笑ってしまいました。
ユーズドのジーンズとかもかなり安かったです。
by starz7 | 2005-06-04 18:42 | ソノタ